マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去のひみつ

テレビで子猫か可愛く遊んでいるのを見た
子猫は小さいねー子猫はかわいいねー
そんな時ミスターが
チャクロの子猫時代って、どんなだったかねぇ?

私たちはチャクロの子猫時代を知らないのです
チャクロが我が家に来たときはすでに(想定)2歳
いじめられた動物の施設からもらってきました

どんな過去があったかは知らないけど
いまだにとってもビビリなチャクロ
今では甘やかされて、殿様のような生活だけどね

こんなに大きくて変な顔でも可愛いチャクロ
子猫時代はそれはもう素敵に可愛かっただろうなー
写真も、思い出もないのが残念だね
などとミスターは想像の世界でうっとり

この前、かばんにウンコされて
お前なんか嫌いだーって言ってたのはだれだ?

そんなミスターにもこんな過去があった!
今までこのかた、マダムはミスターの坊主頭しか知りません
昔はいろんな髪型だったらしい

例えば
f0057757_201388.jpg

(約)20年前はパンクだった
この中のどれかな
どれにしたって、髪がある!
ある・だけではなく、なんか各種取り揃えられてるよ

今はこんなに大きくなっちゃって、丸坊主のミスター
昔はこんなに可愛かったのね
それなら、チャクロはどれだけ可愛かったことか。。。
タイムマシーンがあったらチャクロの子供時代を見に行きたいね

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-22 20:09 | ミスター