マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダメだ~

つい数週間前に
一泊入院をした病弱大臣(元気モリモリ)

また今週末泊まってきちゃいました

。。。同じ原因で

かかり付けのお医者さんに行ったら
お薬くれて
「これ以上悪化したら
総合病院行ってね」って言われた

その後、悪化したので
お医者さんに電話したら
病院の小児科に行くように言われて

車に乗せた瞬間
グースカ眠る居眠り大臣

病院についたら
寝起きも爽やか
とっても元気になっている

なんか
お医者さんに見てもらうのも恥ずかしいくらい
元気だ

でも、せっかくここまで来たので
小児科に行ってみた

ら、ちょっと様子見ましょ
泊まって行ってね
って言うから

前回同様
お任せ(置き去り)してきた

深夜、病院から電話
お宅の赤ん坊ね
うるさいから
ちょっとお母さん来てください

え~、行きたくない
けど、寝ぼけ眼で行ったわよ
確かにおきてるけど
全然うるさくないじゃない
看護婦め、面倒くさくなったに違いない

まぁ、今更家に帰るのも可愛そうなので
元気な夜更かし大臣と一緒に泊まる事にした

f0057757_6175859.jpg


このベビーベッドで
2人で寝ましたわよ
狭かった。。。。

そんな迷惑大臣
今日はすっかり元気モリモリです

ばっちり肉体労働もこなしています

f0057757_6192494.jpg


働いた後は、昼寝も気持ちいい!

f0057757_620469.jpg


(真横ではマダムのポンコツ修理中)

健やかに育ってほしいなぁ
[PR]
by himadam | 2008-10-06 06:24 | 故郷の母へ