マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国境ってなんだ?

今週の今曜日はお仕事休み、うれしいな
ミスターもお休みうれしいね
でも、ミスターは空手バカだから、ダブリンまで空手に行くんだって

ダブリン?アイルランド共和国の首都です
変な名前。ぷぷぷぷ
マダムたちが住んでいるのは北アイルランド・英国
おお、外国旅行だね

パスポート、いりません
この国境は何十回も越えたことがあります
が、パスポートを見せろと言われたのは1回だけ
電車で行った時、駅にいたお巡りさんに止められました
持ってなかったけど、ゴネたら見逃してくれたよ

そんなダブリンまで空手に行くの?
日本人の先生が来るのか
じゃ、マダムも行こうかな。。。

そんな訳で、明日から一泊二日国外旅行に出かけてきまーす

f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
[PR]
by himadam | 2006-02-24 05:58 | 田舎脱出