マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*お返事*

昨日の愚痴にたくさんのコメントをいただいた
これだけ気にかけてもらえると
寂しさも吹っ飛びます

全然気にかけてくれないのは
このかたです

f0057757_372270.jpg


コメントにも数多く登場の
チャクロさん
こんな感じで気取ってるか
外出中か
食事中のどれかですねぇ

ネコだから、しかたなし

**************

Commented by AKANE
わんぱく大臣いないと生活180度変わっちゃいそうですもんね!スーパー・・・ミニTESCOでしょうか?笑。

そうです。
ミニテスコなのに、ゆっくり30分は歩きましたよ~


Commented by Hana
大臣とミスターいないとやっぱりさびしいよねぇ。じゃあゆっくりとチャクロくんと遊んでねぇ。

断られちゃいました。
遊びたくないって。。。。


Commented by mogu07
1人ぼっちの時間って考えてる時は何しようってワクワクするけど、いざ1人ぼっちになると何していいのか分かんなくなりますよね。自由で好きな様に過ごせるから良いけど(笑)
でも+ママさんだったら私もやっぱりつまんない1人ぼっち取ります(笑)

だいたいオロオロして終わりました
あぁ、もったいない。。。


Commented by Donny
そんな長い間一人ぼっちなんて、もう何年前のことでしょうか???大家族はつらいよ。。。

でも、1人で外出とか出来るんですよね?
どこに行くにもついてくるから。。。
トイレとかも。。。


Commented by さち
やっぱ子育てしてたら一人がいいんですかねー?
私は寂しいです。。。
暇なとき遊んでください笑

それなら今すぐ電話番号教えなさい(笑)


Commented by てき
サー・チャクロがいらっしゃるじゃないですか!
この頃、全然登場しないので寂しいです。
チャクロの写真、載せてください~。

いじめられている事が多く
写真撮ってる場合じゃないんですよ~
助けないと、禿げちゃうから。。
わんぱくがいないと、上の写真のようです


Commented by すみ
わかるな~うちも昔、夫婦二人で子供預けてご飯食べに行ったけど、世話する子供もいなくて食べ物あっという間に食べ終わっちゃうし、話題も子供のこと・・・。だったな~、
うちの泊まりに来てくれればよかったのに~~~!
(御主人の実家でベルファストだったけ?って、ここまで来たら実家に顔出さないわけにいかないかな~???次回はぜひ思いだしてね!)
ところで来週の18日、またホワイトヘッドに集まるけどマダムさんこれますか?詳細はMIXIコミュに。

実家、ベルファストじゃないんです。
だから内緒で行けます。
そして、来週からは実家に帰ります。
東京で~~~す!!!
なので、不参加ですが、また誘ってください。


Commented by nao
羨ましい~ うちの夫も2泊行ってくれないかしら。。

naoさんだったら、何する?
週末じっと家にいるのもつまんないよね。。


Commented by たまま
みんな一緒ですね~
私も一人になると、テレビを見るとか、夕ごはんの下ごしらえをするとか...
しょうもないことしかできません。
でもそれでいいのかもしれないですね。
「何をするにもストレスなくできる時間」
というのが貴重なのかもしれません。

普段からやってる「しょうもない事」
だけど、ほかの事を気にしないでできるから
確かに貴重なのかもですね
そうだ、たままさん、再来週くらいに遊びませんか?


*********************
[PR]
by himadam | 2008-10-12 03:20 | sirチャクロ