マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイリッシュ

結局、ビックカメラで買ったカメラ
かなりの高性能
綺麗な写真がとれる

が、腕がないので
結局いつものブレブレ写真

メモリーカードが付いていないので
購入してくださいね
と、言われて
購入したが

メモリーカードついてるじゃん

付属のカードを入れて
アンパンマンミュージアムに行って
写真2まいくらい撮ったら
メモリー満タン
。。。そういうことか

f0057757_22345024.jpg


気を取り直して
上野動物園に行く
購入したメモリーカード挿入

なぜか、友人サミルさんの
坊ちゃま・しょんじさんと
アイリッシュの旦那さま・ふらさんとご一緒
(注:サミルさんは不参加)

日本語ぺらぺらのフラさんですが
「おばさん」と「おばあさん」
の違いが判らぬまま
マダムのおばさんと一日をすごしたようです

そんな上野動物園に
マダムの北の家の近所にあるはずの
世界遺産が!!!

f0057757_2232269.jpg


ジャイアンツコーズウェイ
に、、、、ホッキョクグマ???

そうか、あのあたりは北極だったのか
納得の寒さだな

などと感心しつつ
次は、しながわ水族館

ここでは
やっとサミルさんと再会
もちろん、しょんじさんもご一緒

さらに、たままさんと
アイリッシュの旦那さん
二人のちびっ子も

3家族で、アシカショーや
イルカショーを見ますが
なぜかこの日
3家族の男児全員が

f0057757_22391755.jpg


相談したわけでもないのに
同じアイルランドのシャツ

この写真を撮っていると
知らないおじさんが
「おたくの坊や達?」
と、たままさんの旦那さんに聞いている

全速力で「ハイっっ」
と答えてしまう旦那さんに爆笑

違うでしょう

なぜかその知らないおじさん
親の私達よりも真剣に写真を撮っている
しかも、誰よりも立派なカメラで
誰なんだ、おじさん

あぁ、まだまだしたいことはあるのに
行きたいところはあるのに
あと1週間しか時間がない

明日は何をしようかな~

あ、今回のこの日記
決して1日分ではありませんので
ビックリしないで下さいね
[PR]
by himadam | 2008-10-26 22:48 | 日本万歳