マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

流血と流血無関係

先日
我が家のわんぱく大臣が
椅子の上でお調子にのっていて

案の定
頭から落下しました

もう日常茶飯事なので
ほったらかして
自分のしていた用事を済ませて
見に行ってら

床が血みどろの
大惨事の現場のようになっていました

ビックリして
泣いている流血大臣を縦にしてみると
おでこから血が出ているようです

慌てて「何か」を探すマダム
目に入ったのは
一番新しい手拭いでした

これで、傷を押さえれば。。。
と思った瞬間
ダメダメ、もっと古い手拭いがあるはず
心の中の誰かが止めています

あぁ、いけない
こんな事を冷静に考えている場合じゃない
などと思いつつも
もっと古い手拭いを見つけていたマダムなのでした

古い手拭いでぎゅっと押さえつけると
血はほとんど止まり
傷もチッチャイことが判明

逆さになって
泣いていたから
血流も激しくなったのでしょう

今では絆創膏をおでこにはって
わんぱくです
という目印のような姿です


そんなわんぱく大臣ですが
そのお父さん、ミスターもわんぱくなので
明日から2泊3日で
空手の選手権に行くことになりました

わんぱくミスター
目指せ、アイルランド・チャンピオン
皆様応援お願いします

ちなみに
こちらの方は
流血とは無関係の予定です

ですが
マダムは不参加でお願いします

だってさ~
全アイルランド空手選手権なのに
日本人のマダムが
チョロッと出場して
やる気もないのに優勝しちゃったら

ちょっと行き場がないじゃない~

なので
マダムは会場のある
キルケニーという観光地で
観光してきます~

空手より観光が好きです
観光といっても
主にグウタラと食べ歩くのが好きです
[PR]
by himadam | 2008-11-15 06:19 | ノンキ