人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、ミスターがおもしろい

思いつきの突撃イタリア発言
などで湧かせてくれるミスター
あんまりおもしろいので
イタリア行き決定

マダムからミスターへ
クリスマスプレゼントは
イタリア行き航空券です
家族3人で4万円。。。安い!!

行き先は
サッカー場も未定ということで
マダムの独断でミラノ
滞在費はミスターにお任せ
という、非常に迷惑なプレゼントであります

しかも、4月まで待てということだしねぇ
可愛そうに

そんなミスター
先日は屋根の修理をしていました
強風で吹っ飛んだんですよ

今、ミスターがおもしろい_f0057757_22422636.jpg


今回は、うちのじゃなくて
隣の家の車庫の屋根

今、ミスターがおもしろい_f0057757_2243912.jpg


いくら留守だからって
強風の中
他人の家の屋根修理

お人よしです

そして今週末も妻子を置き去りにして
どこかへ行くそうです
どっか遠くのエコセンターにて
廃油から車の燃料(軽油)を作る勉強

こういうの、好きなんだよな~
しかし、今回は
お仕事だそうです
俗に言う出張ですね

それじゃ、仕方ないな

そのエコセンター
勉強会は全て泊り込み
宿泊と食事込み

食事は全てベジタリアン食です

ボクみたいな
ヒッピー系の滞在者はいいけど
エンジニア系の人とかはかわいそうだよね~
野菜嫌いそうじゃん

って、そんな
ヒッピー系とか自分で言うな
公務員のくせに

まったく地道におもしろい
ミスターのお話でした


関係ないけど。。。。
今、ものすごく危険を感じています

今、ミスターがおもしろい_f0057757_2250425.jpg


風船われそう
去年はこんなに怖くなかったけど
さすがに重さが。。。。
by himadam | 2008-11-25 22:52 | ミスター