マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミスターに内緒

クリスマス何欲しい?
って聞いたら

普通「ゲームが欲しい」とか
「何でもいい」とか
そういうことを言いますよね

ミスター
「30ポンド以内で」って

予算は私が決めるんじゃないのか
しかも、あんまりお金使って欲しくないから
とか言って、親切そうな発言だけど

マダム働いてないし
旦那のプレゼントに30ポンドも出す予定
全然ないってことも、可能よね

今日、悩みに悩んだ結果
これぞという一品を発見しました

「パンク365」

毎日1ページづつ
歴代のパンク達が登場する
本です。。。カレンダーじゃないです

なんでカレンダーじゃないのかは不明
カレンダーだったら完璧じゃない?

でも、本なので
けっこうお高くて19ポンド

30ポンド以内っていうことは
もうこれだけでいいのでしょうか?
ま、いいってことだよな

ドンと来い!クリスマス!!
(実家に行くのは嫌だけど~~)
[PR]
by himadam | 2008-12-03 06:51 | ミスター