「ほっ」と。キャンペーン

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:ミスター( 92 )

あれは
去年の夏の事でした

ママさんに
しつこく、しつこく
庭用のテーブルを直せと言われ

まぁ、ちょっと補修して
あとは
手頃な材料が手に入るまで
何も出来ないってことで
放置を決め込んだミスター

だってさ
木材買ったらもったいないから
その辺で見つけて来いって
ママさんもゆずらないんだもの

木製のテーブルで
庭に出して使うから
雨の多いアイルランドの事です
腐りますわ

ちょっとここで
マダムの素敵な図解をご覧ください

f0057757_1261444.jpg


ご覧のとおり
全部腐った訳ではなく
テーブル上部の端っこだけ
木材の交換が必要と

するってぇと
他の場所にあわせた厚みや
色や質も考えて
ゴミの日などに探す訳ですよ

1年かかったね

やっとちょうど良い材木を
ちょうど良い大きさにそろえて
腐った部分の修復をしたのが
つい先月末

その間
1年間テーブルは雨ざらし

冬場なんて使わないんだから
しまっておけばいいものを
ママさんもこれ見よがしに
庭の真ん中においておくもんだから

修理して

移動させようとしたら


修理した以外の木材が
ぜーーーんぶ
崩れ落ちた。。。

1年で
程よく腐ってたねぇ

これは、なに?
ミスターの勝利なのか??
と思いきや

ママさんの一言

もういいわ、それ
どうせ去年買った新しいテーブルがあるから!

えぇ~ん
新しいの買ったのに
直せ直せとしつこかったのはなぜ~??

というわけで
またしても
ママさんの勝利なのでした



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-10-11 01:33 | ミスター

調査員、ママさん

今日は
ちょっと出稼ぎに
車で1時間半ほどかかる
レタケニーという
アイルランドは共和国側の町の
アートなイベントに行ってきました

数日前から
ママさんが来てるんですよね~

あの人
ファミリー向けのイベントとか
大嫌いなので
まさかと思ったんですが

よっぽどヒマだったのか
一緒に行くって言うんですもの
マダム、びっくり

車内でママさんと一緒って
控えめに表現しても
拷問。ですわ

逃げ場が無いし
移り行く景色や建物
全てに思いつくままに
ケチつけるママさん

無視してるといっても
耳に入るだで
気が滅入るマイナス思考

今日は
久々にイヤホンなどを引っ張り出してきて
乗車と同時に耳をふさぐ事にしました

それでも
聞こうと思えば聞こえるよね

餌食ミスターに
職務質問かと思うような
意味不明の質問を続けるママさん

今日は誰が来るの?
ーMさんと、その家族です

家族って誰と誰?
ー奥さんと、娘さんです

娘一人なの?
ー知ってる限りでは、そうです

名前は?
ー娘はkで、奥さんはDさんです

苗字は?
ー知りません

何で苗字知らないの?
ー知る必要が、今まで無かったからです

Mさんは、何やってるの?
ー会社員です

どこの会社?平社員?
ー知りません

奥さんは何やってるの?
ー多分、学校関係です

娘は何歳?
ー8歳か9歳です

どこの学校?
ーうちの子と同じ学校です

Mさんはどこ出身?
ーデリーです

デリーのどこ?
ー知りません

奥さんは?
ー知りません

奥さんの実家は?
ー知りません

Mさんの現住所は?
ーウチと同じ町です

通りの名前は?
ー知りません

会社の住所は?
ー知りません

Mさん、兄弟は?
奥さんの兄弟は?
何で娘一人なの?
家は広いの?
車は何乗ってるの?

そういう質問がもう
止まんないんですよぉぉぉ
ママさん

こたえてたミスターですが
この辺りでついに

知らないし
そういうことを質問した事ないし
もっと共通の興味があることとか話すから
Mさんの身の上の全てに興味ない

みたいなことを言たんですね

でも
それで引き下がるママさんじゃないから
共通の興味って何よ

と来たもんで
ミスターも
おかんには、言ってもわからない事
なんて言うもんだから

ママさんも黙っちゃいなくて
例えばなによ
何で私が興味ないってわかるわけ?
ってなるでしょ

もう
ママさんったら
無限大だったわ~

イヤホンしてたから
その辺で興味失って
音量上げたマダムなのでした

帰りの車内では
1時間半ばっちり
寝た振りして帰宅しましたよ

寝たふりと言いつつ
きっと1時間くらいは
本気で寝てたマダムですけどね


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-07-09 05:25 | ミスター

アンチ

世の中には
成功する者と
それを妬むものがおりまして

幼少時代に
このチームを応援すると
誓ってしまったミスター

f0057757_1385690.jpg


最近では
めっきりテレビ中継もなく
なかなか這い上がってくる
気配もございません

アイルランドといい
リーズといい
ミスターが応援するチーム
ロクな事ない

そんなミスターが
サッカー少年に

f0057757_1385796.jpg


このシャツを
着ないで欲しいとか
訳わからん事をほざいています

そうですね
この人
アンチ・マンUでしたね

とにかく

f0057757_1385919.jpg


このチームが嫌い
よくいるでしょ
とにかく巨人が嫌いって
ああいうおっさんと一緒

だから
サッカー少年の

f0057757_139096.jpg


これが気に入らないそうだ

バカもほどほどにしようね
おやじ
サッカー毎日行くのに
着るもの3着しかないんだよ

そんな理由で
1枚減らせると思ってるのか
洗濯する人に
選ぶ権利あり
[PR]
by himadam | 2012-07-04 01:22 | ミスター

夫婦喧嘩をした

いましがた
夫婦喧嘩をした

一般的夫婦のように
普通にたまには喧嘩もするのだが
なんで喧嘩したのか
覚えちゃいないんだよね

でも
いま喧嘩したばっかりだから
覚えてるうちに
たまには記録しておこうかと
思った次第で

事の発端は
マダムが

ちょっと、ミスター
お宅の子のアルファベット
ちょっと心配したほうがいいわよ

って言ったのよね

だってさ
bとdとか
pとqが混乱してて

他にもかけない文字が
結構あったのよ

そんなこんなで
話しをしてたら

なんで学校で
保護者面談とかないんだろう
と、抜けた事をほざくミスター

はぁ?
保護者面談
行きたくもないのに
マダムが毎回行ってるんですけど~??

そういうときに
なんで先生に
ちゃんと相談しないんだ
と、ミスターが切り返したもんだから

喧嘩勃発


マダム;
相談だとぉ~?
なんでマダムが
学校の事を先生に相談する必要があるわけ?
学校の事は、先生の仕事でしょうが
問題があったら、相談してくるのは向こうじゃ!!
それが筋ってもんだろ!?!

ミスター;
じゃあ、アルファベットが心配とか
なんでそんな事わかるんだよ
他の子も、そんなもんなんじゃねぇの??

マダム;
心配とか言ってませんけど~
あんたが心配したほうがいいって言ってるの
マダムは日本語の心配で
もう十分苦労してんだから
な~んで英語の事まで心配しなきゃいけないのよ

ミスター;
でも、でも、でも。。。

マダム;
学校の事と英語の事は
わたくし一切かかわりませんからね!
親切にも弱点を教えてやってるのに
何にもしないんだったら好きにすればいいわ

ミスター;
でも学校の面談とか平日だし

マダム;
毎回行ってやってるんだから
それだけでありがたいでしょ
先生の話なんて
きいてませんよ
あ~あ、聞いてませんとも

ミスター;
何しに行ってるんだよ

マダム;
呼ばれたから行くだけじゃ

ミスター;
そういうときにちゃんと
うちの子はどうですかとか
普通聞くんじゃないの?

マダム;
興味ないね

ミスター;
自分の息子なのに
興味ないってなんだ!

マダム;
英語と学校には、興味ないね
日本語と人間として大事な事は
ちゃんと教育してますけど?

ミスター;
ちょっとフィドル(バイオリン)の練習してくる

マダム;
逃げるのかい?

ミスター;
うるさくしないから
とかつぶやきながら
スゴスゴと
自室へ逃げていきやがった

なんかいつも
こうやって
うやむやに終わるんだよね

マダムとしては
その場ではっきり
白黒つけたいのですが

このまま忘れて
また数ヵ月後に同じ事を繰り返すんだよなぁ

しかし
こんな毎日学校行って
毎日ABCやってるからって
学校を過信してたな
初めて確認してみて
あ~らビックリのダメっぷりだった

日本語頑張って練習させても

本人が
東京にはホリデーで行きたい
住んで、学校とかは、行きたくない
先生が何言ってるか、きっとわかんないもん

情けない。。。

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-04-25 05:00 | ミスター

ごり押しママさん

ご存知
うちの強烈義母(ママさん)
滞在中でございました~

このたびは
学校が3連休でしたので
子守に来てくれるはずだったのですが

3日中2日は用事があると
1日だけ子守しに来て下さいました~
1日の子守のために3泊4日とか
迷惑なのでどれほど断りたかったことか。。。

でも、なぜか今回
この子守使命に燃えているようだったので
お願いしましただ

かれこれ5週間ほど
咳が止まらなかった喘息息子
実は香水で喘息っぽくなることが多いので
香水大好きママさんに
かねがね言っているんですよね

孫に会うときは
香水つけないように。。。って

あのひと
浴びるようにつけるから
危険なんですわ

案の定
ぷ~~~んといい香りふりまいて登場ママさん

おい、こら
香水するなっていっただろ
と、直球でたしなめたところ

友人Aが言ってたけど
香水は数時間もすれば
もう空気中に漂わないから良いんだって~!

とか意味不明の言い訳をしだした
友人Aって何者だよ
孫の健康より友人Aのアドバイスかよ

香水1プッシュで1時間としても
あんた20プッシュくらいつけるじゃん
20時間は漂ってるって。。。

ほらね、案の定
かわいそうな孫は病院送りだよ
ごり押しにもほどがあるぞ、おかん

翌朝
食パンが不足したので
ちょっくら買いに行って来るというマダムを
押しのけて買い物に行ってくれたママさん

近所の(唯一の)商店で
パンを買ってきて朝食

ところが
その後、遠くのスーパーで
同じパンが安く売られていたのを発見してしまったから
あぁ、大騒ぎ

スーパーで同じパンを買って
それを近所の商店に
「返品」に行きやがった

そしてマダムに
あの店で買い物しないようにというお達し

でもね
その商店
唯一徒歩圏内で
とっても便利なんですよ
つぶれそうだけど
けなげに頑張ってて

つぶれたら困るから
パンと牛乳と卵は
基本的にその商店で買うようにしてるんですよ~

「マダム、地元商店を応援します」

と、胸を張っていってみた
ね~?学ばないよね。。。マダム
ママさんの怒り爆発するよね~

「っくっっはぁぁぁ?!?
な~にいってんの???
私は私を応援するわっっ」

「な~~~んであんな商店で
大事な金使わなきゃいけないのよ~」

そ。。。それはたしかに
ママさんの地元商店ってわけじゃないしねぇ
別に良いですよ、ママさんはそこで買わなくても

だから
そんなにごり押しせんでも。。。

最終日の朝には
なにやらベッドシーツを持ってきて

あんたのベッド
掛けシーツしてなかったから
勝手に探して使ったわよ

掛けシーツちゃんと使いなさいね
そうしたら、シーツだけ洗えば
布団カバーとか
洗わないですむでしょ

。。。毎回、毎回、毎回、毎回
言ってるだろぉぉぉ

掛けシーツ使っても
家では
ベッドカバー類一式
全部洗うから
シーツ使うと洗濯物が1つ増えるんだよ!!

ドッカーーーン
マダムのバカ。。。。
ちょっとは学習しなさい

はい、怒られた~(笑)

何言ってんのよ~
私はちゃんとシャワーも浴びるし
汚くないわよ!!

洗濯しないでよろしいっっ!!!

そ~ん~な~
シャワーしようと何だろうと
客間の寝具カバーは
1客ごとに洗せてくれよ~

っていうか
ママさんが滞在すると
家の「お肌に優しい」洗剤じゃ
香水の香りが洗い流せないんだよ
洗濯屋に持って行かせてくれよぉ~

ごり押しママさん

学ばない嫁

戦いは、まだまだ続く






人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2012-02-24 05:11 | ミスター

ママさん、子守に来る

happy halloween!!
ということで
小学校は連休です

ということで
ママさん自ら
子守役をかってでてきまして

ハロウィーン休暇
子守してあげるわ
と、ありがたいコトバに
まんまと騙されてまーーっす

子守に来るんだったら
木曜日から子守が必要なんだけど
とお伝えしてみたところ
金曜日の夜に来ました

木曜日の子守は
親友kに押し付けてました~
k、すんませんっっ!!

土日を自由気ままに過ごしたママさん
孫と一緒にお出かけとかは
断じて興味が無いようです
個人行動をつらぬいていました

なので
日曜の夜に
待てど暮らせど戻らぬママさんを置いて
外食に出かけたら
帰宅する否や
こっぴどく怒られました~
えへへ

さぁ、子守本番の月曜日です

何したらいの?
どこに連れてったらいいの?
子守に来たくせに
なんちゅう質問よ、ママさん

そこまで予定立てるくらいだったら
だれか友達のお家にでも預けるわよ
ママさん来なくてよろしい

と思ったことを口に出さず

そうねぇ。。じゃ
靴屋さんに連れてって
黒の革靴探してやってくださいな
後で払います

と、提案したら
ちょっとムッとしている
面倒くさいとか思ってるに違いない
無視無視

で、昼ごはんは何食べさせるの?

どういう質問だよ。。
料理する気も
なんか買う気も無いと言うことですね?
と思ったことは口に出さず

じゃマダムの職場に食べにくれば
と優しい提案
が。。。あそこは駐車場が有料とか
また文句が長い長い

どうせ来るくせに~
お見通しなんだから

明日も学校おやすみだから
まだまだ帰りませんよ
ママさん

このひと
いったい何しに来たんでしょうか~??

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-10-31 18:19 | ミスター
ひさびさに
ママさんの親友Kが
午後のひと時を
一緒に愚痴るためにやってきた

そういえば
ママさんとK
先週いきなり決めて
スペイン旅行へ行ってきたらしい

優雅だなぁ

ママさん
もちろん国際電話など
決してかけてこないので
こっちも優雅な気持ちだったわ

行く前から
散々悩んでいたK

親友だけどさ
あの人(ママさん)と
一緒に旅行いったら
面倒くさいのよね

とか言ってたわりに
火曜日に決意して
木曜には旅立っていた

そんなKが
旅行の土産話を持ってきた

しょっぱなから
空港でとある間違えをおかし
35ポンドの追加料金を払うことになったK
当然ケチのママさんには罵られ
しつこく説教されたそうです

しかも
その後ホリデー中も
世間話する人全員に
その失敗談を熱く語り続けてたとか
想像できる

ホリデーなので
昼間からビールを飲むKに
暴言を吐いたかと思えば
翌日には
何食わぬ顔で
昼酒をあおっていたとか
想像できる

ママさんにお茶を入てあげたら
人の都合も聞かないで
勝手にお茶を入れるな!と
怒られたとか
想像できる

1週間
なんだかんだで
ママさんの行きたいところだけ
すべて連れまわされて
観光も買い物もろくにしなかったとか
想像できる

イビキがうるさいと
寝室を追い出され
ソファーで寝たK
でもじつはいびきは
ママさんのもうるさかったとか
想像できる

で、もちろん
その合間には
ずーーーと空港での失敗を
しつこく攻撃されてたとか
想像できる

それでも
それなりに
楽しい時間もあってね
昔話に花が咲いたとか
想像できない。。。

かわいそうなK

旅行後
般若のようなママさんの
ふてくされた怒りが
脳裏によみがえり
悪夢をみるそうです

笑える
Kってば
おかしすぎる

何でこの人が
ママさんの親友なんだろう
おもしろすぎ

帰りがけに
そうそう
マダム家のクリスマス旅行
ママさんには
ちゃんと内緒にしといたからね

さっすがわかってるK

じゃ、これはお互い様ってことで
悪口はママさんにないしょね~
と朗らかに帰っていきました

ママさんからの報告では
とっても楽しい休暇だったようですが
これもまた
納得できる


人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-10-06 04:21 | ミスター

職人は実在した

この国に住むようになって
諦めたことのひとつ

「職人の仕事」

職人っていたって
別に刀や包丁職人とか
たたみを作る人だとか
立派なつぼをやくだとか

そういう大層なことではなくてね

ほら、もっと身近な職人が
ことごとく
へっぽこなんですよね

苗木まで切っちゃう
芝刈り業者とか

窓ガラスにペンキ飛ばしまくる
塗装屋さんとか

代表的なところでは
阿呆と間抜けの大工とか
(カテゴリー「改装」参照)

そんなことですから
衝動買いしてきた
キャンピングカーが動かなくなって
行きつけのメカニックに
要らん部品を買わされた時も

ムカつくが
メカニックを信じたこっちも
バカだったよな。。。
と思ったものです

いらない部品を買って
結局直らなくて
途方にくれたので

ミスターは
遠方に住む友人に電話をしたのです

その友人、チョップ
かなり信頼できるメカニックなのです
なのですが
なにぶん遠方に住んでいますので
車の修理、お願いできないですよね

そんなチョップに電話して
愚痴でも聞いてもらうのかと思ったら

車種と年代
エンジンがかからないこと
近所のメカニックのダメなアドバイス
などを伝えると

なにやら作業が始まりました

どこそこの
こういう形の
あれそれを
こうして
ああして

。。。。。

そうなるんだったら
その下の
この配管を
こうして
あれして

。。。。。

言われるとおりに
ど素人のミスターが
手を動かします

そして
なんということか
約200円の出費で
キャンピングカー直った!

見たことのないものを直す
実在の整備職人チョップ

あなたの頭の中は
各種クルマたちの配図が
取りそろっているのでしょか

頼りになるけど
その域はすでに
職人と言うより
マニアなのかも。。。

ありがとう、チョップ!!

おかげで
今週末も
遊びほうけてきっちゃったよー。
人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-08-22 04:46 | ミスター

職場に電話する母親

ママさんちに行ってました
懲らしめられてました

なんでまた
急にママさんちに行く羽目に??
こんないきさつでございます

水曜日
ダブリンでサッカー観戦のミスター
に、便乗して
ダブリンでお友達に会って1泊小旅行

ミスターは有給を使って行きました
マダムは無職だからいつでもいけるのよ

有給を取って
ちょっと遊びに行くこととか
わざわざ母親に連絡する40代後半男性
いないですよね??

もう大人だし
そういうのは、自由にしていいんですよね??

なぜかそのタイミングで
ミスターの職場に電話をかけたママさん

息子が有給取ってるのを知り
キレタ

キレるのも意味がわかりませんが
ママさん、職場に頻繁に電話かけるのも
やめたほうがいいと思うわよ

とにかく
キレたのです

「休みとか、聞いてないんですけど?
ウチのテーブルが壊れてるのに?」

という、突拍子もないメールが
マダムの携帯に入った!
ドケチのママさんが
携帯を利用する=激怒ですよ

こわい、こわすぎる

そんなわけで
小心者一家は
ママさんのテーブル直しに行ったんです

テーブルは
木が腐っちゃってて
結局直らなくて
保留、次回直すということになりました

それで平和にお茶でも飲んでいたのですが
なぜかまた。。。

前回訪問した際に
戸棚においていったビール3缶が
災いを呼ぶ事になろうとは
想像しなかった我々が
甘いということでしょうか

ビールが3缶ずーーーーっと置いてある
じゃまだから
今飲んでしまえ!
というママさん

飲んでしまえば良かったんでしょうが
なぜか「今いらない」というミスター

はい、戦争勃発~!

私の戸棚は
貸し倉庫じゃないのよっっと
ふてくされるママさんに

マダムの要らぬ一言

じゃ、捨てればいいじゃん。。。

いや~
むっちゃくちゃ反撃されました~
最終的には
いやいやながら1缶飲みました

ビール3缶戸棚にしまって
散々怒られて
テーブル修理のために
呼びつけられて

とほほほほ~ん

来週
ママさん
ウチに泊まりにくるそうですよ



人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-08-15 05:47 | ミスター

一番バカ親

日曜日、父の日でしたね

世の父親の皆さん
いつもお疲れ様です
楽しい父の日を過ごされましたでしょうか

ちょうど週末に
ミスターの空手教室の
昇級試験などがありまして
うちには父の日にかけて
宿泊客(アイルランド主将)がいる
という

イベント好きには
大変迷惑な状況だったわけですが
早起きして、ちゃんとやりましたぜ

今年になって
はじめて「父の日」を認識した息子
たっての要望で
サプライズなデコレーションをしました

f0057757_0233694.jpg


日曜日なのに
7時起きだから。。。
イベント命です

f0057757_0244777.jpg


そのわりに
父の日とは無関係な
「水槽」デコレーションとか
何でもいいらしい

しかし
4歳児にはどうしてもできないことがあった

それは。。。

秘密を守れない

サプライズなデコレーションなのに
数日前から
バレバレですから

あぁ~、もうじき父の日だねぇ
デコレーションしたらビックリする??
とか、父親に聞いてはいけません

前日の夜も
綿密に計画を立てて
7時に目覚ましをセットして
自分でおきて
トイレに行ったらマミーだけ起こしに行くね

そしたら内緒で下に行って
旗とか、キラキラとか飾って~
プレゼント置いて~

それからダディーを起こしに行って
目隠しして連れてくるでしょ
そしたら
ふふぅ~ん、どんな顔するかねぇ

と、わくわくして就寝

数十分後に
耐え切れなくなって
起きてきました

ねぇダディ~
どうしようかな~
言えない事があるんだけど

どうしようかな~
明日の朝、ボクが早く起きて
トイレに行っても
ダディーは起きないでね

内緒だから言えないんだけど~
明日、居間に行ったら
ビックリすることがあるかもよ

ねぇ、ダディー
ビックリしたら、どんな顔する??
予想では口がOの形になるって思うけど
ぷぷぷぷ(笑)

とか、言っちゃって
バレバレです

父は、その夜
真剣に「ビックリ顔」の練習をしていましたよ

バレバレでも
やっぱりイベントごとは楽しいなぁ

f0057757_026593.jpg


派手なら何でもいい!
みたいなこの感覚がたまらん

ミスターも
イベント大好きだから
プレゼントの
父の日の「NO1 DADDY」チョコメダル
黄金に輝く王冠を一日中装備して

えぇ、それで外出してましたわ
自慢げに「NO1」だし~とかいって

馬鹿親父ナンバーワン決定

お父さん、いつもありがとう!!





人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
[PR]
by himadam | 2011-06-21 00:26 | ミスター