マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バレタか。。。

故郷へ向けての旅
明日、出発です

昨晩、友人に電話して
チャクロさんを預かってもらう相談をしたら

何かを感じ取ったらしく
今朝から
チャクロさんが姿をくらませた

帰ってきておくれ~~

f0057757_1313152.jpg


この猫、探してます
[PR]
by himadam | 2009-09-17 01:31 | sirチャクロ

空手のこととか

週末のことを書いていました
空手のこととか
大先生のこと

最近よくある現象なんですが
RのあとにUを押すと
全てが失われるんですよね

ゆっくり立ったら平気なんだけど
一定以上のスピードで
「る」と入力したら
ダメなの。。。。

で、書いたことすべて失って
やる気をなくした

かれこれ5年くらいかけて
空手3級(茶色の帯です)になったマダムです

強くないです
[PR]
by himadam | 2009-09-15 23:29 | ミスター

electric picnic

ただいま~
辛くて楽しい週末から
帰ってきましたよ

去年の失敗から
数々の改善を重ねて
今年はかなり快適でした

テントだって
ただ大きいだけじゃないぞ

f0057757_6161868.jpg


居間と

f0057757_6164814.jpg


寝室に分けてみました

f0057757_6172321.jpg


快適でした
夜もぐっすり眠れました

そうですよ
フェスティバルだからって
夜通し遊びません
疲れちゃうから

とりあえず
今回はどんなものを見てきたか
と、いいますと

Zero 7
Magazine
Dinosaur Jr
Orbital
Madness
Roddy Doyle(なぜか作家)
Jon Snow(なぜかニュースキャスター)
Wailers
Echo&The Bunnymen
Alabama3
Flaming Lips

3日間かけて
結構少なめなのは
毎日昼寝を日課にしてしまったからでしょうか

それにしても
昭和の懐メロ全集って感じ
若さに欠けますなぁ

ちなみに
画像があるのは

f0057757_6122721.jpg


一番地味なステージの
バニメンの皆さんと

f0057757_6125970.jpg


ちなみにこのハゲ頭は
ミスターではありません

なぜかニュースキャスター
ジョンさん
ちょっとミスターのパパさんに似てる

f0057757_6133079.jpg



そして
一番心に残ったのは
。。というほどのこともないが
一番よかったのは、ってことで

は、ダイナソーJrの皆さん
と同時にいちばん見るに耐えなかったのも
ダイナソーJrでしたがね
まぁ、下を見ていれば大丈夫!

そんなダイナソーJrを
見ている途中ならまだしも
見に行く途中で

マダム
どこかから飛んできた酔っ払いに
完全KOされまして
半分見逃してるんですけどね
とほほ

小さい子供連れの家族
一杯いたけど
心から思う
うちの子連れて行かなくてよかった

たまには
子無しで楽しい週末も
良いよね、良いよね

迷子対策も
まだできてないしさ。。。


[PR]
by himadam | 2009-09-09 06:18

ママさんまで?

明日から
electric picnicに行くので
暴れん坊を預けに行きます

ママさんちにね

ママさんったら
かわいい孫を
3日間独り占めできることに狂喜

昨日なんか
電話で話ししてたら

「で、あんたたちも来るの?」

。。。って
あなたのお孫さん
2歳児なんですけど
一人で行かせた方がいいですか

ママさんまで
ボケてしまったのだろうか

それはそうと
フェスティバル中の3日間
キャンプなんだよなぁ

最悪の天候だよ
どきどき

スノーボードのコートとズボン
防寒下着
雨合羽などなど
に、加えて

今年は
二重テントで望みます

でかいテントでよかった
中に普通のテント張れるんだもんな

が、がんばるぞ~!
。。。って、遊びに行く人の発言じゃないよな
[PR]
by himadam | 2009-09-04 00:45 | イベント