人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナタの子じゃないの

やばい
やばい、やばい

風邪をひきはじめてから
早くも5週間目に突入

なので
空手を休みはじめてから
同じく5週目に突入

その間に
クリスマスや正月
食べ放題のぐうたらイベント目白押し

ミスター見てみて
マダムのおなか
こんなに大きくなっちゃった

妊娠かなぁ。。。

即答で「贅肉でしょ」って
ミスター、厳しいわ

しかし重大な事は
体重は全然かわってないのです

ぐうたらマダムですが
これでもきっと腹筋というものがあったのでしょう
その筋肉が、極度のぐうたらによって
贅肉に変わってしまったのですな

来週からまた空手行こうかな~
風邪はほとんど治ってるけど
胸筋はまだかなり痛いのよね
どうしようかな~

ミスターどう思う?
空手、再開しようかな

まだ痛いんだったら
もうちょっと待った方が良いんじゃない
って、優しいお言葉のミスター

でもさ
ほら、マダム、太ったじゃん
と言うマダムの心の中には
もちろん「そんなことないよ~」
といってくれる旦那様が。。。

しかし、現実には
それはそうだけど。。。って
ミスター、全然優しくないよ

くそぉ~
こうなったらローズ缶開けてやる
注)ローズ缶:1キロのチョコレート詰め合わせ

今シーズン、2缶目なんだけどね
by himadam | 2009-01-03 07:19 | ミスター