人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤差

サッカーバカの
イタリア旅行計画
は、以前お伝えしましたが

当時
試合はイタリア北部で
という情報が流れていまして

それでミラノに行く事にしたのです

そのころ
他のサッカーバカたちも
こぞってミラノ行きを予約したらしく
航空券もホテルも残りわずか
だったりしたんですよね

と・こ・ろ・が

決定したサッカー場
バーリ
って、どこよ???

ミラノから
ちょっと遠くて
いや、かなり遠くて

最南のかかとの近くですわよ

。。。誤差、約860km

その情報が発覚してから
ミラノからバーリ行きの国内線
次々に売り切れ続出
(安いのからなくなってしまう)

試合当日の夜
バーリのホテルはどこも満室
予約も出来ません

サッカーバカたち
やっぱりちょっとバカだ。。。

まぁ、ミスターもバカなので
それでもバーリに行くし
ホテルはちょっと遠くの町でも
レンタカーとかあれば大丈夫
とか言ってます

言ってるのみならず
全部予約しました
予約、させられました

なんか腑に落ちないので
極秘でちょっと高級なホテル予約してやったわよ
ミスター払いで

安いイタリア旅行万歳!
とか思ってたのに。。。

この誤差はイタイわ
by himadam | 2009-01-09 06:08 | ミスター