人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これじゃないです

おかえりなさい!
お土産、お土産はどこ?

フランス土産といえば
高級チョコレート!この前電話したときにリクエストしました
なんでもタバコの箱サイズで数千円もするらしい
わくわく

高いチョコ、買ってきたよー
あと、カシス!
。。。たしかに、フランスのだけど
カシスより、ワインじゃない?普通は?
これじゃないです_f0057757_19464269.jpg


これ、高かったの?
ビニール袋に入ってる時点で。。。違う
「全種類買ってきたよ、お会計の時びびったけど、お金足りた!」
そうか、高かったんだ

まぁ、良いや!
食べちゃおー!!ぱくり
あ~、うん。普通においしいね
おや?これは

これじゃないです_f0057757_19531981.jpg


ちょっと遠目で見て↑
これ、雪山でスキー・スノーボードしてる絵がかいてある
ほほう
なるほど、スキー客狙いのお高い店で買ったのね
だから普通に美味しい、ということですか

チョコのお土産を買ってきてくれたから良しとする
ミスター、ありがとう
フランス語分かんないから大変だったね
1種類づづ指差して「1」「1」「1」・・ってやったんだね
えらかったねー

なので、誕生日プレゼント
洗車券(夏専用)と、肩たたき券(タッピー使用)の両方あげましょう
チョコレートは2個食べて良いよ

これじゃないです_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


____________________________
今日のアルスター弁

Areye ritely?
(How are you doing?)

Kaipinfit?
(Are you in good health?)
____________________________
by himadam | 2006-03-14 20:07 | ミスター