人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常気候

国中で、大寒波の話題で持ちきり
のところを、アレなんですが
北の村は
雪がぜんぜん降ってません

車で5分くらい行くと
たくさんつもってるんですけどね
なんででしょう?

せっかくなので
ちょっと雪を見に行ってきました

異常気候_f0057757_359434.jpg


思ったより積もってる。。。
長靴が裏目に出てるぞ
雪がどんどん入ってる様子

せっかくなので
雪の大さまを作ってみました

異常気候_f0057757_402740.jpg


この王冠
今シーズン、大活躍だなぁ
そろそろ飽きたし
王様に献上しましょう

大人たちが
夢中で遊んでいる間に
やっぱり長靴のなかも雪国になっていました

ずぶ濡れと
はだしと
。。。どっちがましなんだろうか

異常気候_f0057757_42563.jpg


あ、テーブルの上の?
それは、暖かいココアですよ

この異常気候は
きっと世界が滅びる前兆なのに
お構いなしで
ノンキにピクニックする図

異常気候_f0057757_434254.jpg


アホアホ家族の週末でした
by himadam | 2010-01-11 04:04 | ノンキ