人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェントルマン

去年のクリスマスごろのこと
とあるファッションカタログが
我が家に届くようになりました

毎月心待ちにしているそのカタログは
Peter Christian
これが、まぁ、素敵なカタログなのです

内容はと言いますと
主にこんな感じ

ジェントルマン_f0057757_411351.jpg


気取った紳士服のカタログです

毎月ほとんど同じ商品です
登場モデルも同じです
こんなつまらなそうなカタログの
いったい何が素敵かって?

それはね

ジェントルマン_f0057757_4142615.jpg


こんな写真を見て
夫婦で爆笑できるからですよ~

「ジェントルマン、ペアルックで釣り」
笑ったわ~、色違いだもんな
やたら楽しそうだし

ジェントルマン_f0057757_4182568.jpg


そして
「ナタに手を沿え微笑むジェントルマン」

なぜ鉈を??
しかも、鉈がやたらと小さいし
このジェントルマンは、何をしているのだろうか

ジェントルマン_f0057757_4205055.jpg


たまに登場するレディーは
なぜか自転車の後ろに
ジェントルマンを乗せてるし

ジェントルマン_f0057757_4224996.jpg


図書館にいるジェントルマンは
背後のジェントルマンの
おしりが気になるようですし

ジェントルマン_f0057757_4253599.jpg


サッカーゲームで対戦して
大喜びなのは良いが
勝者はどっちなんだという疑問を残し

それはそれは
魅力的なカタログなのです
爆笑の渦なのです

さて
なぜこのようなカタログが
我が家に届くようになったのでしょう

そこには
衝撃の事実が隠されていたのです

ジェントルマン_f0057757_4295698.jpg


昨年末に、これ、買いました

人気ブログランキングへ人気はないけど参加中。ポチッとよろしく。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村ついでにポチッ。いろんなランキングがあるねぇ。

コメントは承認制になりました。記入後すぐにコメント欄に出てきませんが、しばらくお待ちください。
by himadam | 2010-10-21 04:31 | ノンキ