人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解散します!

ほらね、やっぱり放置してた
また一月ぶりとか
ノンキにもほどがございましょう

世の6歳児の皆さん
ピカピカの一年生ですね
入学おめでとう

ウチの6歳児は
なぜか2年生なので
浮かれ気分も去年までなんですが

そうは言っても
やっぱり年齢的には一年生

これを機に
ちょっと考えた

このブログも
故郷の家族への成長報告
という要素が大きくなっちゃってるし
初代将軍のチャクロさんは
影が薄くなっちゃってるし

特に思うのが
一年生にもなって
不特定多数(少数だけど笑)の
未知の世界の人々に
間抜け人生筒抜けっていうのも

もしかして
かわいそうなのか?

と思った次第で
ノンキとグウタラ、解散宣言です

故郷の家族が
Facebook繋がったというのも
理由の一つでして
知り合い限定で
成長を見守ってもらおうかなと

ブログを通して
知り合いになった仲間もいるし
解散するのは忍びないけど

どうせあんまり書いてないし
まぁ、誰にも気づかれないで
ショボンと終わるのかもしれない

前からコメントしてくれてたり
どっかで繋がってるアナタやあなた
Facebookでマダムを探してください


それでは皆さん
ご機嫌よう~

永らくお付き合いありがとうございました!

解散します!_f0057757_4585913.jpg

by himadam | 2013-04-24 04:38