人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫様のお食事も豪華

3日間にわたる豪華料理
カレーにも飽きてきたな
ラーメンが食べたい
どうしてこんな物ばかり大好きなんだろう

おや、チャクロお腹空いたの?
そうだ!チャクロも高級なものが食べたいですか?
オマカセください
ちゃんと最果ての地日本から持ってまいりましたよ
コレ

猫様のお食事も豪華_f0057757_137118.jpg


100円ショップで買ってきた
「お徳用鰹節」
おかか、というやつですね

これを、嫌いな缶詰に
フリフリ

あぁ~、待ってください
チャクロさん欲張りすぎですよ
そんなに急がなくても
マダムは横取りしないから安心して!

猫様のお食事も豪華_f0057757_2282977.jpg


チャクロ!チャクロ!!
写真とってあげるから、こっちを見てごらん
。。見向きもしないよ
そんなに美味しいかい
よかったよかった

マダムはきょうもカレーを食べますよ
明日はラーメン食べられるかな~?

猫様のお食事も豪華_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-04-29 02:30 | sirチャクロ