人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軟弱者で結構です

サボりにサボって、一ヶ月(以上?)
今週こそは復活を
鞭打って行ってきました
空手

まずは、お子様クラスからだな
と言う訳で白帯クラスに潜入
ストレッチの時点でダウンしました
先生~、座ってもいいですか~?
マダムに甘いミスターは笑って許してくれる

クラスも半分ほど進んだ頃に復活
キックだパンチだ
疲れた、気持ち悪い
先生~、水飲んでいいですか~

一ヶ月運動しないとこんな事になるのか
人間って面白いな

しかし、このまま帰るわけにはいかない
色帯クラスもやっていこう
。。。うん、半分は座ってるんだけどね

疲れたよう
お家に帰ったら、風呂に入って寝ます

寝たからには、翌朝起きなければなりません
が。。。
起きられない
これは!!金縛りか???

何にもしていないのに、筋肉痛
悲しすぎます
今日は駄菓子屋のバイトなのに
これではアイスクリームもすくえないよ
雨降れ!雨降れ!!
。。。いつになく晴天

ちょっと反省
これじゃ、来月の昇級試験は受けられないな
子供たちに追い越されるではないか
ま、それも良いかもね
別に黒帯とか狙ってないし
なんて、負け惜しみを言ってみる

軟弱者で結構です_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-06-07 20:14 | ノンキ