人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムマシーン

免許を取ったものの、車無しのマダム
アレから何回運転したんだろう
5・6回でしょうか

非常に少ない経験
にもかかわらず
マダムはスゴイ経験をしたのですよ

スーパーに行く
と言うので運転させてもらう事に
ミスターには横に座ってもらい
初心者マーク「R」を装着
いざ出発

初心者のマダム
時速70キロ以上は出してはいけません
異国の地で違法な真似はしたくない
地道に低速度で走り続けます

制限速度90キロの道路
ふと鏡に映った車を見ると
低い・広い・光ってる
何処からどう見ても、速そう!

ミスター、アノ車は何ですか
なんだか低い車だねぇ
さっさと抜かしてくれないかな
こんなのに後ろからついてこられたら怖いです
ほれ「R」ってマークが見えないの?
どうぞ抜かしてください~

なかなか抜かしてくれない
マダムはこんなに遅いのに
スーパーに程なく近づいたその時!
真横を通り過ぎたのは。。。

タイムマシーン_f0057757_1914868.jpg


デロリアンだ!
そうか、時空を駆け抜けられるから急いでなかったのか

なんて見とれていたら!!

タイムマシーン_f0057757_19142820.jpg


もう一台!?!

あれれ?
さっき、追い抜かれなかった??
タイムスリップしちゃった???

2台連続でした
マダム感動

免許取り立てで
スーパーに行く途中
デロリアン2台に抜かされる

これは貴重な体験をさせていただきました

さて、ここでデロリアンのマメ知識
デロリアン、北アイルランドで生産された唯一の車
デロリアン、実際には時空を駆け抜けません

そんなデロリアン工場が潰れた理由

絶好調だったデロリアン工場
そろそろ工場を拡大しようと思った社長
しかし、そこには大きな問題が!
拡張すすには「アノ木」が邪魔だ
あの、妖精の木を誰か切りなさいと言う社長
従業員は誰も手を出さない

事情を知らない外部の業者に依頼した社長
遂に木が切り倒された
その日から
業績不振
社長、麻薬容疑で逮捕
奥さんにも逃げられる
工場も潰れる

トホホ

終わっちゃった
と言うわけだそうです

木は大切にね!

タイムマシーン_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-06-24 19:14 | 田舎町