人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪知恵

メリークリスマス
今年はイベントどころじゃないけどね
みなさまいかがお過ごしでしたか

ミスターからのプレゼントは
なぜか意味不明な
本格・バイク乗りの革ジャン
なぜ?バイクもないのに

まぁ、いいや

そんなこんなで
息子殿はもうじき生後3週間

随分悪知恵がついてきたようです

生まれた瞬間から大好きなもの
おっぱい
ずっとおっぱいにしがみついていたい
でも、眠ったらおっぱいから離されちゃう

そこで考えた手段

「引き離されたとたんに泣き叫ぶ」
まるでアレですな
ウトウトしてたくせに
テレビのチャンネルかえたとたんに
「見てたのに~」っていう親父

ずっとおっぱいにしがみついていたい
でも、おなかいっぱい飲んだら離されちゃう

そこで考えた手段

「おっぱいまだ飲んでるフリ」
上から覗くマダムから見える光景
モグモグとおっぱいを飲む息子殿
しかし
息子殿の頭の向こう(死角)は大洪水
おっぱい吸って
そのまま垂れ流し

もったいない
飲まないなら吸うなよ

赤ん坊って
こういうものなんですか?

悪知恵_f0057757_829177.jpg


また悪い事考え中に違いない   


悪知恵_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-12-27 08:29 | 故郷の母へ