人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様方のおかげです

最近いろんな贈り物をもらっちゃって
もらいっぱなしなんだけどね

ガーデンをつくろうのginanogardenから
赤ちゃん衣類。助かります

Scottish Life~From dundee~の まぁさんから
素敵なカードと役立ちアドバイス

白ヤギさんのアナログめぇ~るのちゃまーさんから
子供服とお菓子つめあわせ

Ireland Islandのくりすたるさんから
おかきと万能缶きり。欲しかったのよ

ねことイギリス人の hanaさんから
ニューヨークのお菓子と子供服

Frequencyのmogu07さんから
お菓子いっぱいと、猫缶、よだれかけ

別冊お菓子日記の てきさんから
なんと、二回目の小包

1回目は表紙がガンダムの雑誌でした
丁度その時ミスターのママさんが家にいた
雑誌のガンダムを見て
まぁ、息子殿にプレゼントね~
と思ったらしいが。。。
これはマダムのです、きっと

そして今日2個目の小包
期待をうらぎらず、チョコやお菓子がいっぱい
そして、高級インスタントラーメン
焼きソバセットなどなど

息子殿にも贈り物があるようです

皆様方のおかげです_f0057757_1181741.jpg


テントウムシのぬいぐるみがついた本
いろんな仕掛けがあるようです
子供はこういうのスキなんだろうな~

しか~し!!!

この本には問題があった
違った
この本は素晴らしい
問題はマダムにあった

虫恐怖症

確かにここまで可愛いと結構平気だ
同じ部屋にいても大丈夫
見ていることも出来る
近くにいても平気

でも

さわれないよ~

ぜひ、ミスターに取り扱いをお願いしたく思います

みなさま
なかなかお返しが出来ないの
ごめんなさい
でも、送ってくれたものは遠慮なく頂きます
アリガトウございます!!

皆様方のおかげです_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-02-01 01:29 | ノンキ