人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい湯じゃない

もう一ヶ月も前から
ベビーバスじゃ、小さいんです
もっとデカイ風呂に肩までつかりたい
と江戸っ子のようなことを言うので
ずっとマダムと一緒にお風呂なんです

いい湯じゃない_f0057757_5425029.jpg


入浴剤などは入れてはいけないそうなので
まず、タダのお湯に二人で入ります
その前に、ベビーバスでお尻を洗ってもらいます
お風呂でキレイになって
温まった後は
ミスターがお着替えさせてくれるのです

だからマダムはそのままお風呂を満喫
という計画なのですが
上手く行かないときもある

ウンコの回数が多い息子殿
理由は万年下痢だから
そして、オケツの締りが悪いから
オナラと一緒にウンコが出てしまうの

いい湯だな~
と、お風呂に入って
気分良くなってブーーー

ゲリだから広がりもよろしいようで
収集がつきません

マダムの極楽入浴タイムが
とんでもないことに。。。。

昨夜も一緒に入浴中
ブリブリッッ
泡がボコボコ!!
わぁ、こりゃすごい量だ

と思ったら

オナラだけだった

息子殿、オナラだけできるようになったんだね
成長って素晴らしいなぁ


いい湯じゃない_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-02-26 05:55 | 故郷の母へ