人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屈辱

虫歯は見当たらないのだが
歯が痛かったので歯医者に行った
歯医者も虫歯を発見できなかった

先月、検査に行ったときも
もう虫歯はないよって言われた

だが、かなり痛いのよ
レントゲンとってよ
すると歯医者は意外な物を見つけた

虫歯だ

今さっき、虫歯ないって
言ったよね?

外から見たら
虫歯に見えないんだよぉ
だって、すごくキレイに治療してあるから
隙間もないしさ~

歯医者さん、アナタのお仕事は、なぁに?

その、キレイな治療跡をほじってみたら
巨大虫歯が出てきた
いたくて当然だ

そこでなぜか自慢げになる歯医者
いや~、日本の歯科技術もたいした事ないね
外側だけはきれいでも
中がコレじゃぁね~

「はっきりいって、日本の技術に失望だよ」

そんなアナタだって
虫歯発見できなかったじゃん

いつ治したの?どうせ5年そこそこでしょ?って
きっと軽く15年は経ってるし
その間に虫歯になってもおかしくないっしょ?

失望は良いから、何とかしてくれ

なにやら治療をした様子だが
あれから9日目
毎日毎日、治療前より痛いんです

北アイルランドの歯医者さん
今更ですが
こちらこそ失望通り越して絶望だよ

屈辱_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2007-04-14 17:16 | ノンキ