人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人で1000円

母が来た
オバちゃんと来た
北に来た

乗り換えも無事にこなし
ヨユウでコーラも買えたらしい

入国審査はアホ面で乗り切り
ノー・イングリッシュ!連呼で入国

帰宅して
スーツケースを開けたら
お土産だらけです
自分達の洋服がぜんぜんないんです

初日は早速お洋服やさんへGO
某店をたいそう気に入り大人買い
その中でもいちばんのお買い得品
2枚で1000円のTシャツ
色違いでお二人で4枚お買い上げ

今朝、早速着ています

胸元にはっきりと値段を付けてね

丸いシールに「2枚で1000円」と書いてあります

ねぇ母、値札ついてるよ
と親切に教えてあげたら
えぇ?どこどこ?ってよ~く見えてるはずなのにボケてる

胸元に、ほれ、そこだよ

どれよ~?
こ、これっっ???

見えてなかったはずはなかろうに
ナニをビビっているんだろうか

母、値札を、可愛いデザインと思っていた

よく変な日本語のTシャツを着た外人は見かけるが
値札をつけたTシャツはまずいでしょ
しかも、、、格安だし、、、ね

いや、本当に
そんな二人がどうやって空港でコーラを買ったのか
不思議ですが
これからが楽しみです

二人で1000円_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください


追伸
誕生日カードやプレゼントをアリガトウございます
ちょっとこんな感じで忙しいので、お礼がおろそかになってスミマセン
by himadam | 2007-04-25 04:57 | ノンキ