人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はげちゃいました

あれは先週のある寒い夜
ミスターは暖炉の前でせっせとチャクロを撫でていました

チャクロ、はげができてるよ
というミスター
はげはミスターだけでじゅうぶんです!!!

毎日観察していると
どうも少しづつ大きくなっているように見えるんです
心配だ、とーっても心配だ

猫にストレスなんてあるんだろうか?
ここまでワガママを許されて
二人の使用人をかかえてストレスなんて?

嫌だ、はげたチャクロはきっとかわいくない。。。
でも見捨てるわけにはいかない。。。

嫌がるチャクロを籠に押し込んでお医者さんに行ってきました
いやー恥ずかしいっっ
ただのかすり傷だって  あはは
しかし、それで20ポンド(4千円)請求しますか?

なにはともあれ、はやく治るといいな
何といっても 惨めさ満開でしょ?
はげちゃいました_f0057757_19575085.jpg

左目の上にある白い円形が「はげ」ています
はげちゃいました_f0057757_3104752.gif人気blogランキングへ
by himadam | 2006-02-02 19:59 | sirチャクロ