人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちとは

ちょっと立てるようになったからって
調子にのりすぎ
そこで何やってるの。。。

旅立ちとは_f0057757_253793.jpg


危険がいっぱいですよ

立っているのは
空っぽのスーツケースの上
チャック閉まってないから、そのうちおちるよ

つかまっているのは
ストーブだし。。。
火はついてないけどさ、手、真っ黒でしょ

旅立ちとは
旅用品の上に立つことなのか
とか、思った?

何でスーツケースがあるのかしら
とか、思った?

そうなの
旅に行くのよ~

また東京だけど

異国に旅行に行きたいものだ
が、毎年東京に帰ると
お金も有給も使い果たしちゃうんだよね

ま、それでも嬉しいんだけど
だって、食の秋でしょ。おほほほ
しかもきっと
北の今年の夏より
秋の東京は暖かいことでしょう

さてさて
からっぽのスーツケースに
何を入れましょうかねぇ
by himadam | 2007-09-25 02:59 | 故郷の母へ