人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイテク農場

車検まであと1週間
マダムの車、やばいです

よくわからないけど。。。
あそこと、あそこを修理して
マフラーを交換しないと
車検落ち確定だそうです

早速、といっても
切羽詰ってますが。。。

中古パーツやに
マフラーを買いに行きました

電話で確認した場所に行くと
周りは農地
羊や牛がノンキに食事中です

そこで突如出現!

ハイテク農場_f0057757_2285698.jpg


廃車の小道

ここに違いないとの信念の元
この小道をしばらく進むと
廃車の量も増え
もう前進不可能に

車を置いて
ぬかるみのなかを歩き
農家に到着

農場中、廃車のやまです

マダムの車の名前と年数を伝え
必要部品を伝え

さあ、同じ車を探せ!!

同じタイプの廃車から
低賃金労働者がマフラーを取り外します
小1時間かかって
中古パーツ入手です

中古パーツ屋って
こういうものなんだ~
なんか、思ってたのと違うな~

でも、中古マフラー
1万円以下だったし

あとは直してもらって
車検通して
保険払って
税金払って

。。。。日本への道は
遠ざかるばかりですな

運転していこうかな
by himadam | 2008-03-24 02:36 | ノンキ