人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事に復活

今日は風邪の具合もずいぶん良くなりました
家にいても暇なので、パートに行くことに
マダムはだいたい昼に出勤です

あぁ、ローナ、昨日はごめんよ
一人で大変だった?などと気遣ってみたりして
大変なわけないよな。。。マダム、4ヶ月のあいだ一人だったもんね

なんじゃ、これは!!??
どうしたら一日でこんなことになっちゃうの
ものすごーく。。。。汚い!
床はカレーかなんかこぼしっ放し
揚げ油の中に焦げたイモが浮いてますけど。。
なんか、変なにおいもします

うわー、このにおいは食器洗い機です
あんた、昨日この機械掃除しないで帰ったでしょう?
何にも掃除しなかったの、バレバレだよ
だいたい、この職場はヒマなんだから、掃除以外に1日何してたんだろう?

ローナ、昨日は忙しかったの?
なんて聞いてみたりして

ヒマだったから、クロスワードしてたんだって
なんか、滅多にないことなんですが。。。ストレス、感じてます
せっせと冷蔵庫の中身をチェックしながら
マダム、久々に憤慨!
こうなったら、今日は私がパズルしてやるー!!

ローナが帰宅するまでの約二時間、ずっとパズルしてました
その後、一人残されて辺りを見回せば
汚さ倍増。。。そうか、結局マダムがお掃除するのか。。。
ちぇっっ
学生バンドが大音量で演奏開始という追い討ちまで。。
あー、頭痛い、これは風邪なのかしら?

仕事に復活_f0057757_383060.gif人気blogランキングへ←1日1回ポチッとしてください
by himadam | 2006-02-16 04:54 | お仕事