人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな事してます

何をするにも時間がかかるな~
と、思ったら

寄り道大臣のせいなんですね

スーパーに行く途中で
ペットやさんで一休みしたり

こんな事してます_f0057757_424327.jpg


その後も全ての犬小屋を
中に入って確認したり
そんなことしてるから
スーパーに辿り着きません

庭仕事てたら
座り込み抗議するし

こんな事してます_f0057757_4255580.jpg


そのゴミを捨てたいんだよ
どいてくれよ

といってるそばから
便器(=ゴミ)にはまって抜けなくなるから
笑っちゃって救助もままならない

庭仕事どころじゃないねぇ

ビニールプール膨らませてあげるからさ
水遊びでもしようか
と、膨らましていたら

こんな事してます_f0057757_4291641.jpg


俺がやる、俺がやるって
手伝ってくれるもんだから
膨らむ頃には天気も変わってます

もう寒いから水遊びできないねぇ

あぁ、はかどらないわ~

というわけで
今日も掃除も洗濯もしていません
by himadam | 2008-06-13 04:31 | 故郷の母へ