人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本気勝負

結構楽しく週末が過ごせました
お薬ってすごいですね
感謝

結婚式も楽しかったし
翌日はママさんの親戚に
豪華ランチをおごってもらっちゃったし

1泊2日を満喫して帰宅

ほんの1泊なので
チャクロさんにはお留守番をお願いしました

風呂場の窓を開けっ放しにして
餌をいっぱい盛っておいたんですが
帰宅すると、チャクロさんの姿がありません

普段は呼んだらすぐに登場するのに
家の周りにもいないようです

まぁ、いいや
そのうち帰って来るでしょう
と、ノンキにテレビなど見ていたら

さっき窓を閉めたはずの風呂場で
何かが倒れる音がします
ミスター、ちょっと見てきてよ

風呂場をのぞくミスター

と、戸をバタンッと閉めて
なにやら叫んでいます
どんどんいろんな物が落ちている音がします
またミスターの叫び声
と、暴れまわる音

格闘の末
ミスターが風呂場から戻ってきました

「アイツ」がいた!
去年近所にやってきた
巨大凶暴ネコ
チャクロの天敵です

そいつが家の中にいたから
チャクロさん自宅に入れなかったのです
そうだよな~
いつもボロボロにやられてるし
何回も病院送りにされてるもんな~

怒り狂ったミスター(空手3段)
凶暴ネコと真剣勝負をしたそうです
前蹴り2回と、パンチを一発くらわせてやった
チャクロの敵討ちだ!と、鼻息も荒い

でも、ミスター
相手はネコです
アナタは空手家です

そんなことしていいの?

しかも、動物虐待とか
通報されるんじゃない?

そんなミスターですが
普段は動物に優しい
ベジタリアンですから。。。。

今回は目をつぶりましょう

天敵凶暴ネコも
これに懲りてくれると良いんだけどなぁ
by himadam | 2008-07-01 00:09 | ミスター