人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし、寂しいの

さっきから一人ぼっちなんです

ミスターがわんぱくを連れて
実家に帰りました
夫婦喧嘩
じゃ、ないんですよ

2泊してくるそうです

1人で優雅に自由時間
う・れ・し・い・~・~・~

と思ったのもつかの間
何したら良いのかわかんなくて
とりあえずスーパーに行った

うるさい人が
バナナ~、とか
ジュースー、とか
おねだりしないので
小走りしないでお買い物が出来た

うれしい

帰ってきて
風呂に入ろうとお湯をはる
お湯が溜まるまでに
ちょっと布団カバーでも換えようかな
おっと、意外に早く風呂がたまったなぁ

とりあえず、カバー換えて
あ、そうだ
この際だから全部のベッドのカバーかえよう

風呂が冷めた
追い炊き機能無し

こんなはずではなかった

う~ん、自由時間の使い方がわからん
テレビでも見るか
そうだ、さっきスーパーでゴシップ雑誌買ってきたんだ
なんかもったいないな。。。

テレビも雑誌も
普段から満喫してるしな

わんぱくがいたらできない事
できない事
。。。これといって、無いな

ヒマだなぁ~
だれか遊んでくれないかな~

ママさんち行くのも嫌だけど
一人ぼっちもつまらない
どっちが良いって聞かれたら

迷わず「一人ぼっち!」だけどね
by himadam | 2008-10-11 06:02 | ノンキ