人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2時間

もうじき男子達が帰ってくる
夕食までに帰る
と言っていたので
数時間で戻るだろう

夕食作れと言う事なのか?

お茶づけならできる

いない間にはかどった事
が、あります

荷造り !!

どこに行くのかって?
聞きたいの、しょうがないなぁ~

東京よ~
Tokyo Japan よ~~

金曜に東京に着くから
木曜日にダブリンから出発だから
水曜日に家を出るでしょ

3日がかりかよ
。。。ちょっとげんなり

でもでも、とっても楽しみにしてるのよ
もう荷物もバッチリ詰めたわ
最初につめてから
完全詰め替えしたけどね

だって
日本の気候の事忘れてたんですもの

タイツやブーツ
セーターにカーデガン
チョッキとコート
などをつめていたんですよ

そしたら、あなた
ふと運動会の様子などを拝見した所
皆さん半袖じゃありません??
もしや、温かいのか???

と思って
故郷の母に確認してみて大正解
20度近くあったりするらしいわよ
月末になっても
きっと10度以下にはならないだろう

Tシャツ、ブラウス
短パン、水着
などに詰め替え

お土産もバッチりよ~
定番の駄菓子
スーツケースに半分以上詰まってるわよ~

日本の皆さん
もうスーツケースは満タンです
お土産リクエストなどは
お控えください

強制的に
駄菓子に決定です

____________

例外:
元祖お菓子大国王妃 てきさん
リクエスト2個まで受付(空港で買えるものに限る)

____________
by himadam | 2008-10-13 00:48 | ノンキ