人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムは旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。どうぞコメント欄に足跡を残していってくださいね。


by himadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

あれほど真剣に
荷物を詰めましたが
最後でマダムの敗北でした

あれは
出発前夜のことだった

マダムは
荷物を詰め込んだスーツケースを
初めて実際にしめてみた

余裕で閉まる
順調だ

と、思ったら
閉めたチャックが
なぜか開いている

開いているですって!?!

よく見たら
チャックが壊れていた

________________


借り物のスーツケースと
家族を連れてダブリンに前泊
ミスターは
ここぞとばかりにサッカーを見に行った

興奮して眠れない
ものすごく眠いのに
眠れない
_________________


ダブリン空港に到着
この空港、いつも混んでるからな
早めに。。。。

こんなときに限って
スキスキだよ
1秒も待ち時間を経験せず
出国完了

こんな所で
どうやって2時間も時間を潰せばいいんでしょうか

乗り換えのアムステルダム
あそこで2時間あったら楽しそうなのにな~

何分あったのか
不明ですが
アムステルダムは走って通過

_______________

飛行機は満席
デカイ大臣は席無し
ケチって痛い思いをする

大臣に席を譲って
マダム、床で過ごさせていただきました

_______________

東京到着
ここからが長いんだよな
大田区、羽田のほうが近いのに
ここは成田だもんな

でも、成田エキスプレスで
車内販売のおにぎり食べて
機嫌も良くなる

_____________

そんな旅の写真がない理由
カメラが壊れてるのよ

義妹にポイントカードをかりて
ヨドバシカメラにカメラを買いに行く

全然分からないので
割引率が一番良いカメラにした
だけど、お会計のとき
ビックリした

ヨドバシカメラじゃありませんよ
と、言われた

ビックカメラだった。。。。。
by himadam | 2008-10-21 23:46 | ノンキ